2020年8月10日月曜日

夏のドライブ 池原ダム~おくとろ公園

こう暑い日が続くとなかなか出かける気にもならないが、いえにずっと閉じこもっていても仕方ないので熊野の方へ出かけてみる。

お盆の長期連休組は、もう休みに入っているから道が思ったよりも混んでいる。
吉野川沿いにあるリバーフィールドは、テントを張った家族連れでいっぱい。

ローソン吉野リバーサイド店でトイレ休憩と食事場所がいっぱいだったときに備えておにぎり調達。
おにぎりは、もう1個しか残っていなかった。

169号線を南に下って池原ダムで休憩

ダムを渡っていく車が見える。その道を行けば尾鷲の方か…。また、今度通ってみることにしよう。

夏空

和歌山県の飛地 北山村。ここを走るのは初めて…

おくとろ公園で休憩

観光筏くだりがあるようですね。

川沿いを覗いて見るが… 筏の姿はないなぁ。

おくとろ公園を出て、瀞峡を目指す。

0 件のコメント:

コメントを投稿