2018年11月2日金曜日

中津川から国道19号線で開田高原へ。御嶽山がきれいに

国道19号線で眠気に襲われる。
運転を娘に代わって貰う。

走り始めてすぐに停車。”ランチのお店 めっけ”
くらんぼ というお店。
この道、いままで何度も走ったけどこんなお店だった?

2年前にモダンなお店としてオープンしたとのこと。その前は何屋さんだったっけ?

若者受けするきれいなお店

窓辺の綿

信州サーモン タルタルソースで頂きます。

木曽福島から開田高原に。
木曽馬の里から御嶽山

今日は良い天気です。

おんまさんとしばし戯れる

パン屋さんへ
ほとんど売り切れ。食パンはありました。

地蔵峠から御嶽山

三岳村へ向かう名もなき峠から

別荘地の見晴らし台から
山の稜線がくっきりはっきり きれい。
こんなに晴れ渡った御嶽山は見たことがないような。

0 件のコメント:

コメントを投稿