2018年11月4日日曜日

別荘で過ごした3日間 さて帰路へ

水抜きなど、冬支度をする。
昨日掻き集めた腐葉土を車に積んで出発。
今日は残念ながら雲が広がっている。

開田高原へ出て蕎麦工場の直売所へ立ち寄る。

いろいろ種類はあるけど、二八蕎麦がそば粉の比率が高くて良いとの説明。じゃ、それに。

国道19号へ出ると、中央本線の松本方面への特急列車と出会う。

木曽福島市街地を下に見ながら

道の駅 大桑

中央アルプス 木曽駒ケ岳

中央本線のローカル列車

中津川から来るときに通った東白川村の方へ。
中央道を走るより、こちらのルートの方が道中楽しめると家族に好評だった。

付知のくり屋南陽軒に立ち寄り。



栗きんとんを^^

来るときに立ち寄った白川茶屋で昼食
朴葉寿司と茶そばのセットをいただきました。
京滋バイパスが事故で少し渋滞していたが、ほぼ予定通り夕方に帰阪。
さて、明日は出張 飛行機で仙台だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿