2016年7月31日日曜日

岸和田のCusina TENTOさんで夕食

長女が職場で教えて貰ったお店、岸和田のcusina TENTOさんへ行きたいとの要望。
昨日予約して夕方出かける。

国道480号で26号線まで出る。
朝、走った道じゃん…^^

そこから岸和田方面へ折れてお店へ
18時予約だったけど、15分前に到着した。


一番奥のテーブル席へ案内される

さて、メニューを…

と、思ったら、昨日 コース料理を予約したそうな…
今日のコースのご案内

ちょっと外へ出て一服しようか



cusina というのは、イタリア語で台所(キッチン)という意味
TENTOは? 天道(てんとう)かしら?

店の中に戻って


私は、キティーで


コース料理が順番に



パスタ (イカスミ練り込み)

リゾット

メインのお肉
ボリュームがあって、野菜も肉も素材の味が良く出てました。

デザート
小山田の桃を使っているとのこと


お腹いっぱい^^
長女には、味がちょうど良かったみたいですが、私にはパスタやリゾットは、塩分がちょっときつめに感じる。
(まぁ… 血圧の関係で塩分控えめにしているせいでしょうが…)

お店を出して、約1年半とのこと


外は夕暮れ

入口付近にパスタの種類の説明や野菜の説明がマグネットボードに^^
用語や野菜の種類がわからない時は、これを持って来てくれて説明して貰えます^^

帰りの国道26号線で
何か壁にへばりついている…

MINIクーパーのお店
落ちてこないのかなぁ…
と、いらぬ心配を

0 件のコメント:

コメントを投稿