2015年7月15日水曜日

はとバス夜景ツアー。その前にKITTEで時間調整を(^.^)

天気がもちそうなので、夜景ツアーに出かけようか。

新宿を出て東京駅へ向かう。
丸の内南口の地下で。


地下からKITTEへ

5Fの喫煙室で一服してから6Fの展望デッキへ。
東京駅

ここは、ガラス越しでない風景写真が撮れるので貴重なスポットだと思う。

屋上の芝生

東京駅も日差しがあたるところは、夕陽を浴びて浮かび上がる。

東京駅と高層ビル群


東京駅

西に陽が傾く

下の方がなんだか騒がしい。
安保法案 衆院 採決はどうなったんだろう。

維新の街頭呼びかけ。

6階に和歌山の銀平があったりする。


1階まで下りて横断歩道を渡ると、維新の党がマイクを持って頑張ってました。

はとバスツアーのバス待ち?

乗車時刻まで時間があるから、付近を散策。


0 件のコメント:

コメントを投稿