2015年7月20日月曜日

加太 活魚料理のお店「いなさ」でランチを

温泉蛸いなりで有名なお店なんだとか…

予約はしていないけど、一人だからなんとかなるであろうとお店へ

カウンター席にすぐに案内して貰えた(^.^)
でも、カウンター席も予約の札が結構置いてある。

上寿司を…(^.^)
冷たい茶わん蒸しから

上寿司セット ¥2700
左上から、マグロ、サバ、スズキ
中左から、カンパチ、エビ、ウニ
下左から、玉子、ウナギ

で、お吸い物

食べている間にも、魚が水槽に届く
イセエビ、メバルらしきもの、タイ、オコゼ…とか

2階のお客様、ハモの天ぷら! とかのご注文。
あ~、そうだ。この時期、ハモの季節だった。
水槽を覗いてみると、大きなハモもいる。
淡路とか、沼島とかまで行かなくても、ここでハモを食べられるじゃん。

また来よう(^.^)
ご馳走様

さて、丘の上の国民休暇村に上って加太港の写真を撮ろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿