2015年4月11日土曜日

河内長野市大矢船 イタリアンレストラン「みうら」へ

大阪で見晴らしの良い、カフェまたはレストランをず~っと探しているのだが、昨日家内からFaceBookで河内長野大矢船の「みうら」というレストランが紹介されていたらしいことを教えて貰い、早速出かけてみる。
花の文化園を出て、ナビの誘導で大矢船のレストランへ
朝、電話を入れて予約をしておいた

ふ~む、注文は中に入ってから決めようか…

予約をしておいたので、席は確保済み。案内に従ってテーブルへ。
ほぅ…見晴らしは良さそう。

注文を入れて、テラスへ出てみる。
東側の風景が一望できる。


望遠で…Pentax K10D+TAMRON CT300
富田林のPLの塔

清教学園かしら

PENTAX-Q-S1+03FISH-EYEで
「鮮やか」モードだったので、ちょっとけばけばしいですが、雰囲気を(^.^)




玄関側

店内

元に戻って、K10D+HD20-4mmで

今日は、ほぼ満席である。
で、料理の方も、30分位待った。


トマトソースの…日替わり
今日は、タケノコのようです。

あと、珈琲がつきます。
これで、¥1,000
コミュニケーションスペース&レストランとのことなので、お客さんも多い=結構、騒々しいかな。
河内長野が一望できるので、景色を楽しむには結構よろしいかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿