2015年4月25日土曜日

河内長野 ごはんカフェ 三郎へ

橋本市の子安地蔵寺でフジの花を見た後は、橋本でランチでもと思ったけど大阪へ戻ることに。
紀見トンネルを通らずに、紀見峠を越えてみた。
頂上付近に、「丹波屋」というお店があったが、次の機会にしようか…とパス。

以前調べて、まだ行った事がないお店、河内長野の「ごはんカフェ 三郎」へ。
日曜日は休みのお店だから今日、土曜日じゃないと行けないから…

民家をそのままレストランにしている。


玄関を入れば、普通の家である

和室にテーブル席

庭の風景

床の間

限定45食のランチを

キノコの下に、豆腐

玉ねぎと八朔?

筍の天ぷら

庭の景色を

借景もこの季節は緑が輝いています。

お手洗いに通じる居間

居間から玄関

ご馳走様でした。

場所は、河内長野から観心寺へ向かって、小吹台の交差点手前になります。

庭から見た風景をガラス無しで見る。

駐車場の上に覆いかぶさるような緑
今日はゆっくりと、花と緑を楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿