2010年6月7日月曜日

ipadの予約状況は・・・

会社帰りに、なんばの山田電機LABI1に立ち寄ってiPadに触ってみる。

ほほう・・・結構使えそうだなぁ。予約したら何時ごろ入るのかなぁ などと思いながら触っていると、隣の人が同じことを店員さんに聞いていた。

「そうですねぇ・・・何時ごろとは申せませんが・・・年明けになるという話もあります・・・お早くお求めになるのであれば、大きな量販店よりも小さめの店を探された方が良いかもしれません・・・」

などとおっしゃってました。

ほぇ・・・大きな量販店しか扱ってないじゃん・・・・
本当にいるのなら、まぁ、インターネットで探した方が早そうですね。在庫あるところもあったし・・・

少し熱が冷めてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿