2022年10月16日日曜日

カジュアルフレンチのレストラン エスカルゴ

日根荘大木の里コスモス園を出て、犬鳴を通ってから和歌山へ抜ける。

今日のランチは、カジュアルフレンチのエスカルゴというお店。

お出かけ時にはいつもドライブルートを先に決めて、通過時間帯からその近辺の食事場所をマップから探す。今回もその中で見つけたお店である。

口コミをみると、外観とかにはあまりこだわらない古くから続くフレンチのお店で味は間違いないとの評価。 コスモス園を出る時に予約を入れた。

11:30から開店だが、5分前には到着。

看板は錆びているし、たしかに外観とかに気を遣ってないわ^^


お店

店内

シンプルでこざっぱりした感じ

で、ランチメニューはと
私は、ステーキランチ、家内は白身魚と魚のムースで

スープ
とうがんのスープだそうである。これは初めてだわ。
お・い・し・い^^


白身魚と魚のムース

牛ロースステーキ
洋風ソースと和風ソースが選べるが、これは洋風ソース

白身魚の方は、上に魚のムースがたっぷりと…

デザート
おいしかったですね。
量もシニアの私達にはちょうどいい^^

次は、道の駅きのかわ万葉の里だったっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿