2022年10月16日日曜日

道の駅きのかわ万葉の里、くにぎ広場に立ち寄り

カジュアルフレンチのレストランでランチをした後、道の駅きのかわ万葉の里に立ち寄り。 


ここにもコスモスがあるとの情報だったが…
コスモスは見当たらない…
古い情報だったのかな

堤防に登って紀の川の様子を

ぼくは、バッタを獲ったのねぇ

産直店で落花生などを買う。

フルーツロードを通ってくにぎ広場へ立ち寄り。
松茸があるの?

うーむ… 松茸は2本で¥9,990!!
やめとこ…^^
おかきと柿を買う。

で、お店を出ると、柿 袋詰め込み放題 ¥500! のイベント

知り合いのお店の人に詰め込んで貰った^^

展望所へ

大きなごぼう はたごんぼをユンボで掘ってました

さて、猫も待っているし帰りましょうか^^

0 件のコメント:

コメントを投稿