2022年7月14日木曜日

河内長野 スターバックスで休憩

岩出駅前の中国料理「満月」を出て、道の駅みさきへ向かう。

サザエが欲しいとの家内の要望であったが、残念ながら2個入1パックしかなかった。

あら川に行く前に、先にこちらへ来たほうが良かったかもねぇ。

国道26号から170号で河内長野経由で帰るルートに設定。

途中、河内長野のスターバックスでコーヒーを。

家内は、桃のフラペチーノが欲しかったようだがすでに売り切れ。

プンプン!状態


田園風景が見えて明るい店内ですね。

桃のフラペチーノは、8月2日までの提供だそうだ。
今度は早めにいらしてください。と、明るい笑顔で見送って貰う。
気持ちが良い店だなぁ。

家に到着する前に、エアフォルシェさんから連絡が入る。
運転中だったので、家に到着してから折り返す。

ブレーキのプレッシャーセンサー交換で車検を通過したとのこと。
朝、立ち寄ってセンサーの取り寄せと整備をお願いしたのに、もう交換して陸運局で車検を通して来たのね。はやっ!
明日、車を取りに行くことにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿