2022年7月29日金曜日

スマートウォッチ 再び

使っていたスマートウォッチの Bearoam F15 のバンド固定部を不注意で壊してしまった。

で、次なる時計を…

要は、私にとっては、時刻が分かって、歩数がわかって、LINEが来たらブルブル震えてくれればいいわけなので、多機能の高いものは必要ない。

Amazonで、WOWTAC(型番不明) ¥4,980のものが、期日限定で¥3,060だったのでそれを手配。

翌日には早速届く

箱を開いたら…ん?ピンク?

黒色のものを頼んだんだけどな…

箱から取り出すと… やれやれ…黒のものでした。

梱包品

シリコンゴムのカバーが付属していたので着けてみたが…
ごわごわで、さすがにかっこ悪いなぁ。
すぐに取り外す。

で、充電を…
前に使っていたBearoam の充電ケーブルは、時計本体をソケットに差し込んで端子を当てる方式だったけど、本体との接触が悪くて何度もはめ直したり、はめた後、前後左右にごりごりやったりでいまいちでしたが、今度のは、ケーブル側の端子とはマグネットでくっつくタイプなので今の所良好。(ただし、アップルウォッチのように非接触方式ではない)

時計の画面は、直接読み取りができるデジタル表示のものにして使ってみよう。

一応、LINEとも連携して、通知が来たらキャラクター文字はこちらで読めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿