2021年12月5日日曜日

新檜尾公園紅葉 2021

肌寒い1日。

猫の餌とトイレの砂を買いに出かけないといけないので午後から車を出す。

車を出しついでに、ご近所の紅葉状況パトロール。

鉢ヶ峯付近はもう時期が過ぎ…、御池台付近のナンキンハゼは葉っぱが1枚もない。

新檜尾公園に寄ってみる。

おっ、ここは今ですね^^




泉北1号線に出ると…イチョウはほとんど散ってますね。

竹城台付近の楓は… あらぁ…、紅葉できずに黄葉の段階で、もう葉が落ちてるものもあってまだら状態。

今年は、冷えがよくなかったのできれいな紅葉にならなかったみたいだわ。
結局、写真も撮らずに通過した。
いつも期待している風景にはならないのが自然ということですかね。

綺麗に紅葉した時はこんな感じなのに。

https://yukihiro213.blogspot.com/2013/12/2013by-nikon-d80.html

コーナンに立ち寄って、猫の砂とおやつを買って帰る。

今年は、紅葉があまり楽しめなかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿