2018年7月8日日曜日

家内の誕生日。娘と泉北高島屋へ

西日本の大雨の水害情報で午前中を過ごす。

午後、家内の誕生日なので泉北高島屋へなんぞ… と思って家を出たら、すぐの信号の所で次女の車とすれ違う。
家に引き返して、次女に「ねぇねぇ、お母さんの誕生日になんぞ… と思っているのだけど、泉北高島屋まで一緒に行って選んでくれへん?」

ふたつ返事でOK^^
でも、昼食をまだ済ませてないのでよろしく~ と^^

泉北高島屋、駐車場手前までは比較的スムーズだったけど、入る段になると車が多い。
車を停めて、まずは娘の腹ごしらえ

割と新しい喫茶で軽く食事を。
三番館というお店。
入口で貰ったアンケート。まぁ… とりあえず応募しておこうか…

アイスコーヒーとサンドイッチを頂きましたが、かなりいけますね^^
 スタバとかドトールとか、先に注文しレジで支払いしながら空き席を確認するのは、どうも合わないなぁ。

コメダとかこういうお店で、席に着いてから注文する方がやっぱり落ち着きますわ。

アクセサリー売り場で買い物を済ませ、帰り 上神谷に寄ってみる。

西日本を襲った雨もあがって、少し夏気分の景色でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿