2018年2月23日金曜日

滋賀 三雲駅前のCafe Makka Denner (真っ赤でんな~)

今日は、淀川・滋賀と回る出張。今週は毎日出張なのでややお疲れ気味。

大阪難波駅から阪神なんば線の近鉄車両の電車で。
長谷寺の日本最大の掛け軸の御開帳案内。
16mも大きさがあるんですねぇ。

今日の出張先から帰り、出来島駅のホーム。

尼崎まで出て梅田へ。
阪神デパート 入ったことがほとんどなかったので、阪神デパートのレストランフロアで食事をして行こう。10Fのレストランへ。
よろず弁当 ¥1580^^
古い建物なので、やはり天井が低いですね 。

大阪でJRに乗り換えて、滋賀の三雲へ。
仕事を終えて、タクシーで駅まで戻って来たら16時頃。
この時間、1時間に1本しかない。40分待ちやん。

駅の近くの喫茶へ。

(モダンですね…)
「いえ… 開店当初からこのデザインですよ。昔は、ちょっと奇抜な感じで見られましたが、今になってちょうどいいような^^」 とマスター。

ボーズのサウンドシステムのある喫茶でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿