2017年7月2日日曜日

りんくうポート北 田尻港で昼食

昨日は山側の食事だったので今日は海側へ。
泉北高島屋で買い物を済ませてから、りんくう方面で昼食にしようと出かける。

りんくうポート北 田尻港へ。
ここへ来るのは初めて。
今日の大阪は暑い… 太陽ぎらぎら 温度は32℃を超え、湿度も高いからむっとする暑さ。グァムの空港で飛行機を下りたような感じ。

ヨットハーバー

バーベキューとかお店のある建物

駐車場横にあるちょっと洒落たお店。
今日のお目当てだったのだけど…
予約でいっぱいで入れなかった…
次に来るときは、予約をしてからにしようか。

大きな建物の方へ。
海鮮バーベキューも結構にぎわっているなぁ

定食をやっているお店のあるのね。

ここにしましょうか

家内は、にぎわい丼
私は、デラックス丼セットに。

追加いりませんかね…

食べ過ぎるのはやめておきましょうか

デラックス丼セット
丼に、てんぷらが付きます。
寿司飯がおいしく、家内から合格点を頂きました。

ハーバーと橋が見えるテラス

帰りに泉佐野漁港の青空市場へ寄って、夕食の食材買い出し

タコが少ないねぇ

タコは不漁で少ないそうである

なんとかタコをみつけ、イカ、サゴシ、ちりめんじゃこ等を仕入れ。
夕方の食卓を飾りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿