2017年1月29日日曜日

午後からコーナン 帰りに一休みさんへ

一旦、鳥の撮影から家に帰り、昼食の後、家内とコーナンへ買い物。

帰りに、再び 上神谷付近の妙見川に立ち寄ってみる。
Nikon Df+80-200mmで

赤い花のついた大きな木は、ツバキでしょうか

ミカンがまだ枝についている

サギが1羽

逃げてしまった

空に鳥の群れ
鵜かな

ちゅんちゅんと鳴き声がするのでそちらを見ると、電線にスズメがずら~っと。

小さなパン小屋 一休みさんに立ち寄って、パンを少々調達。
今日は、私は牛筋カレーパンにしてみた。

お店の前の川 カモがいますね

スイセン

カワセミはいないようで…

家に帰って、いっちゃん

キャットタワーに登って、ゴンタ顔

牛筋カレーパンを^^

あまり辛くはなく、良いお味^^
前回お店に行った時は、売り切れだったのもわかるわ。

「何たべてんの?ずる~い」
いっちゃんとマグがじっとこちらを

0 件のコメント:

コメントを投稿