2017年1月2日月曜日

家内の両親を送って名古屋日帰り。星名池でカワセミ

今日は家内の両親を名古屋まで車で送る。
いつものように鈴鹿から四日市の間で少し渋滞。

今年は熊野神社の年号切り替わりを見れなかったですね。

カフェヨシノで昼食代わりにモーニングを食べて行こう。



なんか、ハワイの続きのような

私は普通にトースト系で

両親を送り届けて、北崎の星名池にカワセミはいないかなぁ …と、ちょっと寄ってみる。
いないなぁ… と池の周りを観察していたら、鳴き声が聞こえて…

あらぁ … 来てくれたのね^^






30分ばかり遊んでくれました。

で、その後、大阪へ引き返す。
やっぱり四日市-鈴鹿の間が渋滞。

泉北まで戻って、食料調達のためそのまま高島屋へ。
いやぁ… 初売りは凄い人

ユーハイムで買ったかわいらしい干支のケーキ
味の方も良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿