2016年10月9日日曜日

10月の3連休 木曽の新そば、中津川で栗きんとん

10月の連休2日目。
昨夜は、ざあざあと音がする大雨だった。
夜が明けると小振りに。
今日は、どこかに寄ってから帰るだけ… と思っていたら、義父さんは朝から木こり状態^^

それが終わってから支度をして

荷物を順番に降ろす

昨夜の雨の跡、水が落ち葉を運んだよう。

せせらぎの水は綺麗だったので、思ったほど大雨ではなかったのかもしれない。

荷造りをして出発

マイアスキー場の方に、カラ松林があるとの観光案内があったのでそちらへ回ってみるが、あまり紅葉していない。
九蔵峠へ回る

少しだけ雲間から御嶽山が見える?

もう少し雲のカーテンが開いたけど、右の峰は見えない

開田高原のそば屋さんで新そばを^^

私だけ大盛り^^


地蔵峠へ回る

今度は右の峰だけ見える…


唐沢の滝

ここに寄るのは初めてのような



中津川で川上屋へ立ち寄る





栗の季節 お客様も多い

高速を乗り継いで、家内の両親を実家で降ろし、それから大阪へ。

亀山辺りで夕焼け

天理の峠でちょっとだけ夜景撮影。
フェンスが邪魔で三脚撮影は無理でした。

20時前に我が家へ到着しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿