2016年10月25日火曜日

東京日帰り出張 上野界隈

今日は東京日帰り出張。
出張先は、上野の稲荷町である。

少し早めに出て、不忍池によって見る。
上野駅を出て、交差点からアメヤ横町。
「国立西洋美術館」が世界遺産に登録されたなぁ。
不忍池に
蓮は相変わらず大きいというか、ここの蓮は背が高い。

アメヤ横町に戻って。
東北新幹線 上野駅誘致の記念碑
ビリケンかと思った^^
香港の商店街を歩いているようである…

稲荷町交差点
トンカツを食べていこう
今日のお新香は、塩辛い!
裏通りを歩いて出張先へ。
猫がいる^^
仮面のマスクみたい

次に来る時は、ここでランチにしようか
ジョナサンで待ち合わせ。
珈琲を と思ったら、ドリンクバーしかないとのこと。
ま、それで良いか
仕事を終えて、カメラのキタムラで写真の印刷用紙を買おうと思い、検索したら八重洲口にある。
銀座線の日本橋で降り、八重洲へ向かう。
高島屋


通りの向かいのウオッチメゾン。
時計ばかりが集められたお店で、昨年オープンしたようだ。
八重洲口のキタムラは店舗が小さくて、目的の印刷用紙はなし。
結局、なんばまで帰ってきて、いつも立ち寄るなんば店まで行って買って帰る。

0 件のコメント:

コメントを投稿