2022年9月14日水曜日

秋の北陸旅行 午後もなぎさドライブウェイに寄ってから帰阪

七尾の道の駅 能登食祭市場を出て和倉へ。

家内が金沢のすみれフレンズの人に、和倉の能登ミルクというお店のアイスクリームがおいしいと教えて貰ったらしくついでに立ち寄り。

しかし… お店は今日は休業だった。

有名な加賀屋を眺めてから大阪への帰路へ。

帰りもなぎさドライブウェイに。

朝は雲が広がっていたが、午後は薄い雲で日が差し込んでいる天気^^

鳥がこっちを見てる?


車を停めて

少し浜辺でのんびり

写真撮影を



空気爽やか良い天気だわ


名残惜しいけど出発しましょうか

帰りも道の駅 立松で休憩
そこからは、眠気覚ましにスピードを上げて一挙に大阪まで。
19時前には家に無事到着^^
年代モノのネオクラシックともいえるカブちゃんもよく走ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿