2020年5月17日日曜日

道の駅 近つ飛鳥の里太子 それから サバーファームへ

太子町の叡福寺をあとにして、道の駅へ向かう。

コロナウィルスの影響で人は少ない。
土日は産直の野菜があるとの情報だったが、さすがに11時ころに行くと野菜はほとんどなかった…(; ;)

力餅 ¥150

BMW 330Ci エンジンのアラームが点灯
2月に和歌山にでかけた時も一度点灯したことがある。
排ガスセンサーが異常を検知したときに点灯するらしいが、しばらく様子を見てみよう。

野菜調達のために、富田林のサバーファームに立ち寄り。
店内への入場制限は15名。
比較的空いていたので、入り口で手のアルコール消毒をしてから店内へ。

ジャム用のいちごを売っていた。
これを買って帰りましょうか。

あら… もう桃がでているのね。
ハウス栽培のようだ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿