2020年5月1日金曜日

お散歩がてら、榊を買いに出かける

早いもので今日から5月。
1日だから神棚の榊を代えないと…。
散歩がてら歩いて行こう。

歩道横のツツジが盛り

ヒナゲシがところどころに

西山台のツツジは今年は遅いですね。4月が寒かったためかしら

ニュータウン中央の商店街
いつのまにか買取ショップとかできているのね。

ハンドメイドマスクを売っている洋服屋さん

いつも榊を買いに来る秀秋園さんで榊を調達

中学校の方を回って帰ろう。


送電線の下の公園を通って


新緑のロケット公園

木のトンネルを抜けて

小学校前に

シランがたくさん咲いている。

三角公園

家に到着


あらら、まだ5100歩ですね。
夕方も歩かないといけないかしら…

猫は、家内の帽子でごろごろ。
帽子が好きなんだそうです。
私の帽子には来ないけどねぇ??

0 件のコメント:

コメントを投稿