2019年6月12日水曜日

伊丹から仙台へ。富士山が雲から顔を出してました

7ヶ月ぶりの東北出張。
週末の金曜日の福岡出張が先に決まっていて、少し急ぎの案件が出て来たので先に仙台・福島へ行ってから福岡へ飛ぶことにした。

伊丹発8:05のANA731便で仙台へ。
731便は以前は8:15だったと思うけど10分早くなっているのね。

滑走路脇の空地い咲いている黄色い花はなんだろう?

歌舞伎調の音楽が流れて来て…
注意事項のインフォメーションが和風の歌舞伎になっていたりする^^

定刻に離陸。
いつものように左に旋回しながら上昇。
家内が好きな宝塚大劇場が見える。

大阪湾

東の方向は雲が出ている

淀川と神崎川
ん?神崎川って淀川とつながってるのね… 初めて気がついた。

そこから雲で下界の景色が見えずうとうと。
目が覚めると右前方に雲が湧いている場所がある。

富士山ですね^^

いつものように雲を東に棚引かせている

バイバイ〜

で、そこからまたうとうと。
着陸のショックで目が覚める。

JALのミニオンジェット
最近は、各空港で特別塗装機に出会える楽しさがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿