2019年6月23日日曜日

能勢からるり渓 未知のゾーン大阪北部ドライブ

久安寺を出て、大阪北部ドライブ。
能勢の方は初めて…

一庫ダムへ

水量は割とあるみたい

足元に鵜の群れ

空飛ぶ円盤ならぬ水上の円盤^^

173号線を北上して道の駅能勢へ

昼食にしましょうか…
野菜たっぷり 冷やし蕎麦 というのをいただきました。

はらがわた峠まで行ってみる… が、峠を越えるところで通行止め
別荘を兼ねたようなカフェが2軒あった。

デカンショ街道 372号線で東へ向かう。
るり渓口で県道へ。




通天湖

釣り人 少ない…

能勢付近を走っていると、ナビが「兵庫県に入りました…大阪府に入りました…京都府に入りました…大阪府に入りました…」 と、目まぐるしくアナウンス。
ずいぶんあちこち行った気分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿