2017年6月10日土曜日

あじさいの撮影 道の駅 しらとりの郷

近場であじさいの撮影場所を探す。
富田林 寺内町のあじさい祭りは、明日11日のよう。
道の駅 しらとりの郷にもあじさいがあるのね。
家から30分位だから行ってみる。

到着がちょうど10時ごろ。
中へ入る車がいっぱいで右折がなかなかできない。

諦めてUターンして、左折側で入ろうかと考えていたら、向かいにジョーシンがある。
そこの駐車場へ停めて、横断歩道を渡って道の駅へ。

あすかてくるで羽曳野店があるから混むのかしら…
奥の法面にあじさい

階段を登って



上の駐車場へのスロープ沿いのあじさいは、濃い色もあってきれい




スロープを少し下って左手に公園がある。



わんぱく広場、バーベキュー広場

木陰を通って

もとのスロープへ

だんだん暑くなってきた。
10:30頃になると、入り口の駐車待ちもずいぶんと減っている。
家に帰りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿