2010年5月8日土曜日

Google サイトでホームページ作成

このところ、HP nx6120で、USB-HDDやUSB-MemoryからのUbuntu起動で遊んでいたがそれも一段落。

ハードオフに行っても、ジャンクなPCもなかなか出ないので、今度はソフトで時間つぶしをすることに。

前々から、ホームページの作成に興味があったけど、自分の趣味だけではなかなか長続きしない・・・以前、Exciteでちょっとやってみたことがあったけど、今度は、googleのサイトで作成にトライ。

家内がママさんコーラスをやっているので、そのホームページを作ってみようかと・・・

昔と違って、HTML言語をグリグリやらなくてもそれなりのものができると聞いていたが、ま、一日でそれなりのものが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿