2022年11月5日土曜日

別荘の冬支度のために開田高原へ

週末の土日は天気が良さそうなので、別荘の水抜きとかの冬支度のために開田高原の方へ出かけることに。

屏風山PAで休憩 


中津川ICで下りて19号線へ。
栗きんとんの時期だから「すや」へ立ち寄り。
いつもは国道左手にある川上屋に寄るのだが、去年買ったら味が変わっていた。
トレハロースとか入っているのね。
で、国道から右側で入りにくいのだがUターンして「すや」へ

ここの栗きんとんにはトレハロースは使われていないみたい。

寝覚めの床手前のヤマザキのコンビニへ立ち寄り。
娘のカメラの単3電池切れだとかでその調達に

開田高原の木曽馬の里でおみやげ調達。
御嶽山がきれいです。

御嶽展望ビュースポットから



エナガちゃんで楽しんでる^^

昼食はのらくろ



いつものイワナ丼セット

晩秋のススキが輝いてきれいだわ

タビタのパン屋さん近くの楓

パン屋さんの駐車場 珍しく4台も停まっていた

羊が大きくなったなぁ…

前に来た時は一頭だったような気もするが

パンを

ここもススキがきれい

いつもの高宮商店に


食材を調達して

別荘へ

0 件のコメント:

コメントを投稿