2022年11月24日木曜日

仙台・福島出張 この日の郡山のホテルは高騰

仙台・福島出張 たぶんこれが最後の出張かな

伊丹空港へ


8時発の仙台行の飛行機で出発

天気はまぁまぁかな

知多半島

右手に富士山が見えてくる

伊豆半島もよく見える

南アルプス越しの富士山

仙台沖で旋回

仙台空港へ

機影が海に写っている

名取で仕事を終えて郡山へ移動
今日のホテルは、ダイワロイネット郡山
この日、郡山駅周辺のホテルは満室で、キャンセル待ちをしてやっととれたホテルである。
普段は一泊8千円から9千円だが、この日は1万8千円もした。
明日・明後日と「ロボット・航空宇宙フェスタふくしま2022」が郡山で開催されるので、どうもそのためみたいだなぁ。
以前もなんとか学会開催のときも、こんなことがあったような。
ビジネスホテルとしては、ハイクラスの部類かな

浴室も広い

郡山駅前のロータリーも見渡せる

宴会時間までゆっくりしようか…

0 件のコメント:

コメントを投稿