2016年2月21日日曜日

初春の雑賀崎へ春の海を見に立ち寄り

一人遠足も半ばに
夕方は関空に沈む夕陽を撮影する予定だけど、まだ時間的にちょっと早い。
雑賀崎を回ってから関空へ行こう。

山の上まで階段状に家が並ぶ。
映画でみたような地中海の風景にも似ている。

岬の手前で

少し先の広場まで。
車は中に入れないようだから路肩に停める。

よっこいしょ と階段を登ると

海の景色

車を出して、雑賀崎の灯台まで。
左横に駐車場がある。
車を停めると、おじさんが奥の店から出てきて、しっかりと駐車場代を取られる。
¥300

灯台下は、きれいに管理されている。


トンビが風に乗って良く舞っている

灯台の上から


銀色の海

トンビを望遠で

ゆっくりと国道経由で二色の浜を目指そう

0 件のコメント:

コメントを投稿