2021年9月23日木曜日

湾岸長島PAの足湯、鈴鹿PAのF1マシン

今日は名古屋の家内の実家まで日帰りドライブの日。

天気は良好。朝8時出発!


名阪国道 道の駅 針テラスで早めのトイレ休憩
お天気が良いせいか、ツーリングのバイクが多いなぁ…

家内の実家
干していた布団に腹の大きなカマキリ出現

2時間程度滞在して、そのままUターン。
お土産に「名古屋フランス」のお菓子を… ということで、湾岸長島PAに立ち寄り。

奥の方に足湯があるみたいね。

少し浸かっていきましょうか^^

いつもは四日市ジャンクションで東名阪に乗り換えるのだが、新名神の鈴鹿PAに寄ってみたかったのでそのまま新名神方面へ。

お目当てのF1マシンの展示を確認
F1グランプリはコロナで中止になってしまったけど、ビンテージなホンダのF1マシンが10月15日まで展示されている。

亀山西ジャンクションで、Uターンするようにして東名阪に戻る^^
なんでこんな面倒くさいジャンクションにしたのかなぁ…と、地図をよく見たら東西がトンネルなのでこんなジャンクションになったんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿