2021年9月8日水曜日

梅田芸術劇場「ぎんちゃんの恋」

今日は年休をとって家内と梅田へ。

梅田芸術劇場での宝塚花組公演 「ぎんちゃんの恋」の観劇

まぁ 要するに娘が行けなくなったのでピンチヒッターである。

11時からの公演なので、少しお腹になにか入れて行きましょうか…。

阪急高架下になるのかな…昭和レトロな純喫茶 アリサ


良い雰囲気だねぇ

タバコも吸えたりする^^

小雨なのでかっぱ横丁の中を通って

梅田芸術劇場へ

作品の方は、要するに「蒲田行進曲」なのであるが、「ぎんちゃんの恋」では京都撮影所となっている。ヤス役の飛龍つかさのチンピラ風の演技が良かった。

帰りに阪急三番街の地下のフードホールで食事を…
大きなフードコートだけど、コロナ禍なので人もまばら。
蕎麦のつけ麺でも食べて行きましょうか。

難波で、高島屋の大阪店に寄って焼酎を仕入れる。
売り場でじっと見ていたら店員さんが寄って来て、これが限定品で良いですよ!

製法 秘密 ということかな

少しフルーティーな感じで味わいもよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿