2019年1月2日水曜日

正月休みの南紀旅行 ホテル浦島 日昇館へ宿泊

紀伊大島を出て、ホテル浦島の駐車場へ。
ここから送迎用のマイクロバスで岸壁へ向かう。

船に乗って

ホテル浦島へ
大きいホテルですねぇ…
今日泊まる日昇館は、山の向こう側

チェックインしてホテルの部屋へ。
7階でした。
ちょっと奥まって左の視界が悪いなぁ…
まぁ 直前予約で2部屋しか空いていなかったから仕方ないか…

部屋は割とゆったり…

窓を開けて
右の方に洞窟が見える

玄武洞温泉のよう…
フロントの案内では泉質が一番いいらしい…

早速、温泉へ。
忘帰洞に浸かってから、玄武洞へ
硫黄泉で白い湯だったが、玄武洞の海側の浴槽だけ透明だった。

夕食はバイキング
海外からの旅行客の割合が低いせいか比較的静かな夕食。

マグロの解体ショー
あっという間に解体される…
勉強になりました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿