2010年7月25日日曜日

MacBookにXP Homeインストール

ふと思い立って、MacBookのVMWareFusion上で、XP Homeをインストール。
インストール前に、KeyProductsの入力があるが、それ以外は、特に問題なくインストール完了(^_^.)

PicasaをTiger上でインストールしてみたが、ボタン上とかの文字がちっちゃくて読めない・・・・

Googleで検索しても、解決策が見つからず・・・

で、結局、Windows上のPicasaをインストールすることに・・・

Macはどうしても、セカンド機になってしまうんだよなぁ・・・

Ubuntu+WINE上でソフト走らせるより、まぁちょっと快適(^_^)

iPadも欲しかったけど・・・待っている間にキー入力が3倍かかるとか色々と話がでてくると、なんだぁ・・・今持っているiToucchのでかいだけなのか? と思って熱が冷めてしまうし

うーーん、しばらくは、MacBookにMS Officeを入れて、会社で必要なWordのテンプレートを作って遊ぼうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿