2022年1月19日水曜日

うどんのお店 ぼくとうどんとカツオだし

 猫は、朝から甘えん坊…^^


滝谷不動尊へ娘の初詣にお付き合い。


ノンカフェイン珈琲の調達にそのまま和泉市まで回ったが、まだ、営業時間外とのこと。
じゃぁ… どこぞで昼食を。
そういえば、以前 泉北1号線を走っている時に「ぼくとうどんとカツオだし」とか言う変な名前のうどんやさんの看板があったよねぇ。
そこへ行ってみようか! ということになった。

メニュー いろいろとあるのね。

お店はモダンな感じ^^

家内は、普通にうどんと天ぷら

私は、牡蠣たまのりうどん+定食でおにぎり
四角い海苔の下に、おむすびがあります。

娘は、タレカツドン小ウドン定食。
カツが肉厚でかなりボリュームがありました。
また来たいお店です。

で、その後、ノンカフェインの珈琲を売っている「すてきなじかん」へ回る。

どれにしようか思考中^^

不穏な雰囲気

珍しく家内の膝の上に…^^

0 件のコメント:

コメントを投稿