2021年8月7日土曜日

2021立秋 少し秋雲混じりの夏空

今日は立秋。朝の庭の水やりから

空の雲は、秋の雰囲気だが… 今日も強烈な暑さ!


車のスピーカー交換のために、トルクスドライバーを揃えたのだが、エアバッグのところのビスを外す孔に、準備したドライバービットの延長バーの径が大きく入らない。
結局、ケーヨーデイツー 泉北原山台店までT20の専用ドライバーを買いに行く。
最初からそうすれば良かったのかね。

原山台のサルスベリの花が盛り。ここのサルスベリの木は大きい。 

夏空がキレイなのでハーベストの丘の駐車場へ寄ってみる。
ここは電線も少なく空がきれいに見える。
台風が接近しているからこんな雲なのかな?

西側は夏雲

北西側、神戸方面

東側、秋雲と夏雲混じり

岩湧山のカヤがきれいな黄緑色に輝いていた。

駐車場は照り返しで暑い! 36℃以上ありそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿