2011年4月16日土曜日

今日の猫:「ひめ」は、ソファーの背もたれで寝ました(*^^)v

最近は、1階まで下りてきて悪さばかりの「ひめ」。
今日もパソコンのキーボードの電源が入っていないと・・・画像の取り込みの時にあわてていたら、単に、Num Lockが外れているだけだった。(いつも、Num Lockのランプでキーボードの電源を確認している)
「ひめ」がキーボードの上を歩いて、NumLockキーを押したんだろうなぁ。やれやれ。

「もた」と遊んで疲れたと見え、キッチンのソファーの背もたれの一番上でうとうと・・・そのまま寝てしまった(*^_^*)


おいおい、ここで寝るのか!? 落ちるなよぅ。

ありゃありゃ・・・寝てもうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿