2011年4月19日火曜日

とうとうタバコが消えた!? マイルドセブンライト・・・

震災で、セブンスター系から順に無くなっているとは聞いたけど・・・

昨日は、駅の売店で、「マイルドセブンライト 二つ・・・」と言うと、おばちゃんから、「ごめんね、数が少ないから1個にしてくれる?」って・・・
今日は、ちょっと遠慮して、「マイルドセブンライト、1個・・・」
「ごめんね・・・売り切れちゃった。次に入るのは、4月の末ね」
まぁ・・・市中から消えているとは聞いていたが・・・とうとう無くなったか。

帰りに、近所の店に寄って(2週間前には、4~5カートンあったんだ)、店の奥のタバコを見てみると・・・ほぇ~、国産たばこはほとんどないじゃん。

ま、仕方なく、売れ残りのような Cabin ROAST BLEND なるタバコを1カートン買ってきた(-。-)y-゜゜゜

震災で、タバコの葉っぱがないとか、タバコの工場が稼働していないとか・・・、フィルターを作る工場がやられてしまったとか・・・
本当のところは良くわからないが、震災の影響であることは間違いないらしい(-。-)y-゜゜゜
やれやれ

0 件のコメント:

コメントを投稿