2013年6月5日水曜日

天王寺 MIO 11Fの松屋でランチして帰社

朝、会社を出て出張。
昼過ぎに天王寺まで戻り、食事をしてから帰社することに。

さて、どこにしようかと・・・JRを降りて、地下鉄に乗り換える時に、MIOに入ってみる。
10F-11Fがレストラン街なのでエレベータで11Fに。

ぐるっと回って、景色がよさそうな松屋という焼肉屋さんへ。
まぁ・・・昼から肉を焼く気はしないが、松屋御膳というのがあるからそれにしようかと。

席から西側が眺望できる。
遠くは、大阪ドーム。真ん中辺りに通天閣。手前は天王寺公園。
テーブルの上のビールのジョッキは、隣の人が飲んだもので、私が昼間からビールを飲んだいたわけではありません(^-^)

限定食の「松屋御膳」を注文。
店の説明などを・・・・
ふむ 大阪焼肉、日本一おいしい味付焼肉・・・とか。

しばらく待つと食事が揃う(^-^)
刺身定食に、味付焼肉がついている・・・という感じ。
スープもついて、¥1,280。
限定食 お値打ち ということかな。

目の前は、鏡張りのショーケースの中に、陣羽織?
 
自分が映って・・・なんか落ち着きませんな。
嬉しいのは、食後にテーブルで喫煙ができたこと(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿