2013年6月1日土曜日

箕面公園に、新緑の紅葉狩りに(^-^)

グラン・フロント・大阪の近大マグロは、1時間以上の待ち時間なのでさっさと諦めて、次の目的地の箕面公園に向かう。

梅田から千里に抜けて、突き当って左に折れて箕面公園方面へ。
上り坂をだらだらと登って、滝の案内とかを左に見ながら行くと、右手に駐車場が。
なんか、停めて料金を払って行くほどでもないような印象なので、そのまま勝尾寺方面へ向かう。

途中、左手に少し停車できそうなスペースがあるので車を停めて、新緑の紅葉の撮影を。



パソコンの壁紙に良さそう(^-^)


 








マイナスイオンが溢れているのでしょうか、気持ち良い(^-^)

滝には引き返さずに、そのまま勝尾寺に行くことにする。
勝尾寺は、特に行くことには決めていなかったのだが、家内が行ってみようよと。
その時は知らなかったのだが、快傑えみちゃんねるで、上沼恵美子のトークに良く出てくるお寺だとか。)

0 件のコメント:

コメントを投稿