2013年6月16日日曜日

ヒメ(ノルウェージャン) ご懐妊(^-^)

5月の15日に、レンタルお婿さんに来て貰ったヒメちゃん。
ここ最近は、所作も変わってきたし、子供が出来ているのでは?

今日は、朝から動物病院へ行って診て貰うことにした。
車2台、大人4人を従えて出かける。
(帰りに、ヒメを乗せた直宅組と買い物組に分かれるため)

超音波で診て貰う(^-^)

いいクッションがあるんですね。
ちょうど真ん中辺りが谷間になっていて、スポッと上向きになった状態で固定されてしまう(^-^)

エコーで赤ちゃんがいるか・・・

で、目出度くご懐妊のようです(^-^)
何匹いるかは、もう少し後になってレントゲンで見ると正確に分かるようです。

神社に安産祈願に行かないと(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿