2012年3月18日日曜日

一眼用レンズ 3本 CanonとPentax

ハードオフパトロールで、Canonのレンズ2本を見つけた。いずれも¥500・・・レンズキャップ代と思い買っておくことに。
帰ってチェックすると、一応、完動品である。ネットオークションでは、¥3,000程度のものですね。まぁ・・・レンズはあまり明るくはなくデジタル対応前のものであるからそんなもんですかねぇ。

そういえば、PENTAXのK7Dには、デジタル用のレンズを買っていなかった。
カメラのキタムラのネットワークを見ていると、福田店にキット附属用の18-55mmが置いてあったので、本日 そちらへ行ってGetしておくことに。


さて・・・また使い道の分け方が複雑になる・・・。
撮影に出かけるよりは、いじくって遊んでいる方が多いのだが(^-^)。

それにしても、ここのところ週末 天気悪いなぁ。
例年であれば、2月頃からは三寒四温で天気に良い日もあるのに・・・。

天気予報では、菜種梅雨の話題。しばらく天気は悪そうである。

0 件のコメント:

コメントを投稿