2014年3月30日日曜日

朝、滝谷不動へ健康祈願に by TZ60

今日は、朝から雨、午後前には春の嵐になるとの天気予報。
家内が東京に行った息子の健康祈願に、滝谷さんへ行きたいとのこと。
朝起きて、7時半から出かける。
小雨は降っているが、まだ嵐の兆候はない。

カメラは、出張用に新たに購入したLUMIX TZ60 を持って行く。
コンパクトデジカメで、出張先で望遠も利けば鳥も撮れるだろう・・・なんて

で、流石に朝が早いのでまだ人はいないだろう・・・
と思って行ったのだが、駐車場には、数台の車。
傘をさして、滝谷さんへ。


雨の境内

お線香等を準備している係の人に、挨拶をしてからお参り

帰りに、桜を

駐車場側の桜

白い花

白モクレンだろうか・・・

帰りに、汐の宮に回ってみる

小雨の石川

河川敷

家に帰ると片付け中の段ボールに上で、ココちゃんがぐっすり眠っていた(^.^)
本当に、猫って箱が好きだなぁ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿