2014年3月23日日曜日

高校の同窓会で梅田に出かける

高島屋の大阪店で買ったカジュアルシューズのmadras(マドラス):M155Gをおろす。
GoreTexで防水性のあるカジュアルシューズ。レザースニーカーと呼ばれるジャンル。
これが、足にフィットして非常によろしい(*^_^*)

18時から梅田で高校の同窓会 というより、単身赴任で来ていた同窓生が4月に東京へ戻れるとのことで、歓送会である。

早めに家を出て、大阪城を回ってから行くことに。
西の丸庭園にカワセミがいるとかの情報で(^-^)
谷町4丁目で下りて大阪城へ。

誰でしょうか・・・
松ぼっくりで遊んだのは(*^_^*)

堀は、やはり水があるのがいいね。

西の丸庭園の入口の桜

着いたら16:30
はい・・・今日の営業は終了だそうです(`´)
陽が長くなったんだから、もうちょっと営業しろよ(`´)
お役所仕事だなぁ。
堺自然ふれあいの森だって、16時だったのが、この時期17:30までになってるんだからよ(`´)


森ノ宮まで歩こう

アーモンドの花
桜の花に良く似ているけど、もうちょっと大きい花です。

森ノ宮側の噴水


植木市

早咲きの桜が数本



大阪城をバックに

森ノ宮からJRで大阪駅に。
いつもの大阪ステーションシティーに上がって、喫煙の場所へ。

再開発の状況

風の広場からの夕陽

急がないと18時からの同窓会に間に合わない・・・

JR大阪駅

地下から丸ビルに入ったが、8Fの会場に行くのに迷ってしまう。
1Fまで上がって、エレベータはそこからなのね。
なんとか2分前に滑り込み(*^_^*)
でも、まだ3人しか来てないじゃん(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿