2011年6月19日日曜日

いよいよ 移動しないといけないかぁ(:_;)

アナログ放送も、いよいよ7月24日で終わり(らしい)。
2階の子供の部屋は、すでに液晶で地上デジタルになっているが、1階のリビングは、未だアナログ(^-^)。
まぁ、映るからええやん・・・とは思っていたが、とうとう観念するしかないか。
テレビの買い替えを機に、家内は、リビングを占領している我PC群と、ジャンク群の一掃を狙っており、先々週は、片付け強制代執行。
本日は、整理用にとリビング用のキャビネット購入となりました。
ま、取り敢えずその組み立て用のキャビネットを3つばかり搬入。
我が家の「ひめ」は、そんなことも知らずにその箱の上で無邪気に遊んでいたりする(:_;)



背景のPCは、移動しなければならないPC達・・・の一部

うーむ、今度は「もた」が来て箱の上に乗り、毛繕いを始めてしまった。
変わったものには、興味が湧くのは猫の習性なんでしょうか。





で、来週はと・・・その組み立てが待っている(:_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿