2013年3月2日土曜日

遅ればせながら映画「レ・ミゼラブル」を観に行く

昨日は久し振りにオフィシャルではなく、帰りにちょっとなんばで飲んで帰る。
ちょっとのはずが飲み過ぎたのか、二日酔い気味である。

起き出して、朝から東宝シネマに、映画「レ・ミゼラブル」を観に行くことに。
10:45からのであったが、公開して時期も過ぎているせいか観客もまばら。

売春宿のシーンとか、コゼットが預けられていた宿屋のシーンとかは、映画ならではの描写なんだけど、あまりにも汚さがリアルで、その上、歌を歌う時間分の長さの映像があるので気持ちが悪くなってしまう。
終わってみると、そんなシーンしか頭に残っていないような。

映画が終わってから、軽く昼食をして帰ることに。

映画館を出てすぐ横の「喜らく」で、ラーメンにしようか。

私は、ラーメンセット。「とんこつ醤油ラーメン」+絶品チャーハンとやらに(^-^)

家内は、かるく「醤油ラーメン」

大阪ラーメンということで、麺はストレートの細麺である。

0 件のコメント:

コメントを投稿