2016年9月10日土曜日

EBC FUJINON 55mm F1.8 +Pentax K10D 秋の気配

朝は秋の爽やかな天気。
家内の要望で朝から河内長野のくろまろの郷へジャム用のイチジク買い出し。

奥河内 くろまろの郷

花も植え替えてある?

併設されている産直のアスカテクルデへ
ジャム用のイチジクを3パック購入

家に帰ってから、そのまま散歩がてら「あまの街道」へ登ってみる。
下の公園
ノゼンカズラ 結構長いこと咲いているような

イチョウもちょっと黄色くなってきたような

朝陽の中

上の公園に

夏の名残り 水道蛇口

萩の花が咲いている

秋の青空をバックに

楓も色付き始めたのかしら

法面のネコジャラシ

あまの街道まで登ると西側の視界が開ける
水平線辺りは思ったより空気が濁っているような

捨てられた車

2台目 
このまま自然に還るのは何時の日か…

明石大橋方面
今日は夕陽の撮影はだめそうだなぁ

いつもの携帯電話の中継塔

蝶がヒラリ

カタツムリ

街道を少し北へ行くと、キバナコスモス

焦点スポットがちょっと後ろだった

ここで電池切れ。
Nikon Dfをメインにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿