2015年6月24日水曜日

駅長のたま 永眠

和歌山電鉄のたま駅長が亡くなったということをネットニュースで知る。
16歳だったとのこと。

最初に会いに出かけたのは…ブログを検索しても出てこない?

1回目に会いに行ったのは、古いデジタルアルバムから探すと、2007年の2月4日(日)。
ブログを始める前である。
カメラの機種を見ると、携帯で撮影していたり(^.^)

まだ、あまり有名ではなかった頃で、日曜日に貴志駅まで出かけたら非番でした。


もともと売店の猫で、親切にも売店のおばちゃんがケージを開けて撮影させてくれたことを思い出す。

たまちゃん


2回目の訪問は、2010年3月22日。
これも、ブログを始める前なので、デジタルアルバムから探す。





たまちゃんは、少しお疲れ気味で寝てました。


安らかにお眠りください。
社葬は、6月28日のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿