2015年6月14日日曜日

なんば高島屋へ幸兵衛釜の展示会へ。その前に庭の花の撮影を

以前、多治見市に行った時に立ち寄った幸兵衛釜から、なんば高島屋の展示会の案内を頂く。
家内と娘で出かける予定だったが、娘がしんどいから行かないと…

じゃ、車で私と行きますか?
堺東のカメラ屋さんに行くつもりだったから。
と家内に言ったら、車でいくんだったら私も行く… と娘(^.^)
おいおい

家内と娘の支度が出来るまでTAMRON SP 90mm Macroで庭の花を

チロリアンランプ

アジサイ

セダム・黄金丸葉万年草も花が開いてきた



窓際のヒメ

何か聞いたような小鳥の声
向かいの枯れた木の辺りから

コゲラ…?

あっ、松に移動した。
シルエットからは、キツツキの感じ

300mm望遠に切り替えて撮影すると…
やっぱり、コゲラのようです。

さて、出かけないと…

0 件のコメント:

コメントを投稿